17歳年下の妻より。

17歳の年の差婚をしました。結婚してからだいぶ経ちますがふと考えると、あと何年一緒にいられるかなぁ…と思い、日々の出来事を日記にしてみようと思いつきました。公開にしてるのは、あくまで自制心が欲しいから。綺麗事だけじゃ生きていけないけど、夫婦の絆を大切にするために記録を残します。

久しぶりの買い物。

本来は休みでしたが、今週は2日会社を休んでしまったので、取材を理由に出社後すぐに外出。

 

旦那さんのおかげもあって、仕事に縛られることはないけど、事務所にいないといけない気がして自分で縛ってるから、息抜きになった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

しかも取材先が実家なので、たらふく昼飯を食べさせてもらう至福。

ご馳走様でした。

 

ちょっと早めに出て、バレンタインの準備もできたからすごくラッキー。

だいぶ売り切れてたから、みんな計画的に用意してるんだなーすごいなー。

旦那さんにはチョコレートとパーカーにしたけど、今月の出費が大変なことになってるから、正直パーカーは買おうか悩んだ。

本当に大した金額ではないんだけど、ウチの家計にとっては大事なのです…まぁ、買ってしまったんだけれど。

 

給料日まで自炊を頑張らなければ。

兼業主婦の方々はどうやって時間を作ってるんだろう。

ナマケモノの自分が情けない。。